GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

いろいろあった1日

9/20
昨日早く寝たおかげで普通に6時に起きる。
起きても部屋の惨状(引っ越し片付け中)を見ると嫌気がさすが、早く片付けろっていうことなんだろーな。


とりあえずそのままでシャワー浴びて、諸々の作業を開始。
最近やることが多くて優先順位が混乱してるな、、、整理しないと。
朝ごはんを食べて落ち着いたあと、PCに向かって最近のイベント関係の宿題を片付ける。
貰った名刺とか申請したFBとか。


んで11時から投資関係の打ち合わせがあったので田町まで。
13時までたっぷり2時間話して、作曲の打ち合わせのため渋谷へ。


東京トンテキで昼ごはんを食べつついろんな話をし、そのあとカフェに移動してさらに話。
結局17時くらいまで話に熱中し、別れて家に帰ったら日曜日アニメのまとめ見。
アルスラーン戦記が異常な面白さだった!
戦闘シーンの迫力もさるものながら、いろいろな思考、思想が錯綜し、内容もかなり深い考えが及んだものに。
そして先陣切る王子かっこよすぎるぜ。
並みの兵士より全然強いし、さすがはダリューンの特訓で鍛えられただけある(^ω^)


アニメで言ったら監獄学園も安定の面白さ、というかダントツの面白さw
ハズレ回が全くないのがすごいw超面白いw


映画見た人にはあんまりなのかもしれないけど、自分は見てないからたのしい。
ビルス様がかわいい(^ω^)


アニメを一通り見たら、デザインの依頼をこなす。
まあ、仕上げがいくつかあっただけだからパパッと済ませて、仕事のメールやりとりを少ししたあとは友達に誘われてるイベントに参加するため渋谷Visionへ。
初めて行ったけども、めっちゃめちや広い。
キャパ1500だって。でかすぎる。


1時間ちょいくらい激しく踊って、満足したので帰るw
でかい音で激しく踊れる機会ってほんと少ないのよね。
クラブ万歳。
帰ったら引越し片付けの続き。
いい加減終わらせなければ。