GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

がっこうぐらし

maxresdefault.jpg


7/16 今期は見るアニメないかなーと思っていたら、1話からブッコンできたアニメがあるということで見てみました。

がっこうぐらし

タイトルもキャラクターも日常系の萌アニメっぽかったので、BGMがてら作業しながら流し見していたら、最後にやらかしてしまいました。

まあ世間ではまどまぎより鬱とか言われてるけども、それは無いだろうと思うw

まどまぎ以上に鬱なアニメなんてスクールデイズとかそのへんだろ・・・


ストーリーもアニメオリジナルっぽいので、今後の展開に期待しながら見て行こうかな。 知らないタイトルが多いから、話題にでもならないと今期アニメは見なさそうです。



なにやら台風が近づいてるのか、風が強いですね。 気温もけっこう高く湿度も高いので過ごしづらい日々。

そんなときでも家でデザインしております。

やることたくさんすぎてやばい。 とりあえず、スタンプの着色半分は終わったので、あと半分。 まだ8つくらいラフ上がってきてないけど、まあ8つくらいなら描くのもすぐだろう。それ以外を全部完成させて、と。


あと別のキャラクター作成の依頼も入り。 依頼料は安いけど、まあ関係性の維持ってことでサービス。


とにかくいろんなものがそろいつつある今。 自サイトの作成をいそがねば・・・! クリエイティブなことしてるとほんとに時間足りないね(´・ω・`)




7/25のイベントの集客、とりあえず一息つけそう。 7/27は・・・・まだ何もできてないなw

DJに向けて選曲もせねば! あー8月の主催イベントも企画練らないとなー。


おかしいな、俺こんなにやることあったっけ?w