GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

イベントレポート Emocriation@ELETOKYO

10/1 2週間ほど前 お世話になっている人からの紹介で全く別の打ち合わせで会っていた西さん。 自己紹介していた時に言った「ボディペイントしてます」の一言から始まったこの出演。いったい何がどこできっかけになるかわからないなと本気で思ったこのイベント出演でした。

今回ボディペイントで出演したこのELETOKYOという箱。実はけっこう思い入れのある場所なのです。 というのは、ここは数年前は「WearHouse」という別の名前でやっていた箱で、僕自身足を運んで踊り狂った一晩を何度も過ごした思い出の場所。 その場所で今度は出演者として出るなんて、とっても感慨深いのです。

IMG_2759

な、なんじゃこりゃーw 以前とは全く違った風貌。あみあみ。

何を隠そう、このELETOKYOはバブルを象徴するような高級クラブ。 開催されるイベントもすっごくお高い、一般人お断りな箱なのだ。

中をみても、全部ピカピカ。どこもかしこもきらびやか。ピカピカ。

IMG_2760 IMG_2762 IMG_2763 IMG_2778

一体何を目指せばあのWEARHOUSEがこんなことになるのか。 正直全く原型がない。思い出は儚く崩れさるものです。

さておき、雰囲気に飲まれる暇もなく準備をすすめる。 いろんな演出、舞台、DJ、アーティストがそろい、アピールをする。 とても刺激のある空間でした。

いろんな社長さんも多く、たくさん挨拶させていただきました。今後に関わる出会いもちらほら。

こんな素敵なパーティで出演できてとても楽しかったです。 また是非、誘ってください。西さん!

友達もたくさんきてくれて、平日とは思えない盛り上がり。 ボディペイントそっちのけで楽しんでおりましたw