GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

リア充(仮)。 久々のカラオケフリータイムで喉死亡(´・ω・`)

7/11(土) 朝までイベントだったので、11時まで睡眠。

そのあとは友達の女の子とカラオケへ。 リア充?相手は彼氏持ちですよ(・ω・)

単純に一緒にカラオケいける人が少ないらしい。 というわけで、僕も久々のカラオケです。

少し早目に待ち合わせ場所の神田についたので待ってると来ましたよ。 お、なんかいつもよりおしゃれ? ルージュもひいて。うーん、彼氏持ちじゃなかったら狙うのになーとか少し思いながら飯を食べ、カラオケへ。

フリータイムで5時間ほど。 ヒトカラで8時間とか平気で歌うこの子は歌がめちゃうまかった! カラオケで感動するとはおもわなんだ。 CD聴いてるみたいと言ったらすっごい喜んでたよ。


比べてこっちはクラブ明けで開始からすでに枯れ気味。 4時間くらい歌ったらすでに声がでないw

あまり無理しても日曜日のイベントに支障がでるし、なんだか気つかわせちゃってるので18時で撤退。(ホントは20時までいるつもりだった)

つか、大学のころとか徹夜でカラオケしても平気だったのになあ。 のどつぶさないようなボイトレしよう。 主に高音出そうとしてつぶすし。

ビブラートはその先かな・・・

やること多い!

友達も胃腸の調子悪いらしくこってりしたもの食べれないということで、夕飯は食べずに解散。 フルで歌えずごめんよ。今度は喉の調子万全でいくからね(´・ω・`)



帰ったら、クラブの疲れもあったのかそのまま爆睡。 カラオケしかしてない一日になってしまったw

なんか学生っぽい休日だなー。

日曜日は主催イベント「もい。」 楽しむぞー!