GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

一息ついて、次に向かって整理整頓

11/19 ニコニコ生放送が終わって、4日。 サイトの更新をしつつ、次にすべきことに向かって動き始めているけども

・・・ やることがおおい!www

いや、とてもいいことなのだけど。 なんというか、長期タスクがとても多い。 一旦全部消化するか、ボールを投げないと。 自分でやって終わることならいいのだけど、打ち合わせが必要だったり、人と合わないと進まなかったり。 自分がもう一人ほしいなっていつも思う。猫の手も借りたい。

世間ではフランスのテロの話でもちきり。 それに対してフェイスブックのアイコンをトリコロールに変えたり、それに対しての意見だの反論だの。

正直、どうでもいい。 向こうは向こうで大変だろうけども、こっちはこっちで大変なのだから。

祈るだのなんなのするくらいなら作業するわい。 被害者の気持ちは被害者にしかわからないんだから。

現在いろいろなところからデザインの案件について進んでいる。 イベント関係もオファーがあればなるべく出るようにはしてるけども、今後は減っていくかも。 どうしてもイベントは趣味になっちゃうからなあ〜 イベントのオファーである程度お金がはいるようになればいいのだけど、ライブペイントでそれなりに稼ぐのはまだ先になりそ。

先に知名度をどんどんあげることから。

そういう意味では今回のニコ生はとてもよかった。 効果があるものはどんどん進めた方がいいのは過去の経験談。 批判誹謗中傷どんとこい。人の言うことなんて怖くない。

サイトは普通な感じで更新してるけど、ブログは書き放題だねw そのつもりで作ったからもうなんでもいいw

デザイナーGaiの暴露場所はここなので、読んでる方は見守っててくださいなw

さーこれから年末のギャラリー展示の打ち合わせ! 明日は渋谷でFLASHDANCEのボディペイント!

明後日は・・・サイトの情報をみてね♩

それでは。