GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

休日らしい休日

7/20(月) 日記といいつつ、後日にまとめてるという夏休みの絵日記状態。 あまりよろしくはないなあ。 ちゃんと書かねば。


この日も朝までお絵かきしたりスチームパンクつくったりしてたので、昼まで爆睡。 夜中心生活になってるなーまずい。


わかる人にはわかってほしいのですが、基本さみしがりやなので夜に作業してると突然無償に誰かに会いたくなったりします。 時間によっては電話することありますが、さすがに2時とか3時に電話するわけにもいかず。 ネットラジオなんかを聞いたりしてます。



いろいろと考え事の多いここ最近ですが、とにかく行動するしかないなと。 しかしどうしようもなく何も考えたくないときとかは、アニメみたり漫画読んだり。

なんだろう、最近熱意みたいなものが減ってきてる気がしてしょうがない。 やりたいことは多いのだけど、そこに意味とか見出そうとするクセができてきてる。

これはまずい。非常にまずい。

以前のように、興味だけで行動を決めてる自分に戻らなければ。 もちろん効率とかも大事だけども、本質はそこじゃない。 楽しまなければ。


まずやってみる。が自分のモットー。やるだけやってみる。