GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

恵比寿MotelでDJではしゃぐ

9/15(火) 恵比寿MotelでDJ!
恵比寿西口から徒歩1分。ファミマとカラオケが隣接してるビルの地下にありました。

ここ、感動したのが外にスピーカーついてるのね。 中で流してる音が外でも聞こえる。これすごくいいね いい音流れてたらつい足止めちゃうもんね。素敵。

中に入って、主催が来るまで待機。おなかすいてたのでフライものを頼んで食べて待つ。


しばらくするとさくらちゃん(誘ってくれたDJ)到着。 順番を決めて、22時から回すことに。


素敵HOUSEを聴きながらイベント関係の作業をこなす。 他のDJやお客さんと話ながらゆっくりとした時間を過ごす。

何人か友達もきてくれて、久々にこういうのもいいなと感じたw

DJタイムもまったりきれい目のHOUSEと若干テクノを流して1時間。 盛り上げるDJでなくカフェDJっぽい感じだったけどもなかなか楽しかった! 最近忙しいけども、こういう時間も大事だね。 帰って爆睡w