GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

新しいパフォーマンスのアイデア

7/22(水) 最近週刊漫画読んでない。 というか、読んでいたのだけど立ち読みできるコンビニが近くになくなっちゃったので読まなくなった(オイ

でも、習慣ってなにかきっかけあるとすぐやんなくなったり始めたりする。 こういうのも意思の強さなんだろうなと思う。 今まで、始めて習慣にしようと思っていたものも1か月くらいでやめちゃったり。 忙しくて今日は、ってのが1度でも入っちゃうとダメよね・・・意地でもそこはやらないと。

結局動画見たりなんだかんだうだうだしてる時間を合計したら1時間とか2時間くらい抽出できそうだし、そこに習慣を充てるべきだってのはわかってる。

・・・なかなかできないよね!がんばります(´・ω・`)



さて、以前頼まれて描いたラケットのデザイン。それを渡すために原宿のイベント会場までフラッっと行ってきました。 トライバルでかっちょよく描いたのだけど、なにに使うのかなと思って渡したけどなんか普通に飾るだけっぽい。 活動の一環としてやったけど、まあそんなもんか。 もうちょっと活かしてくれないと、デザイナー泣いちゃうよ?w

もう一つイベント回ろうと思ったけど、結局そこに最後までいちゃったので、23時になってしまった。 まあ久々にダンス楽しめたからいいか。

ダンサーとかアーティストの友達できたから、そのうち飯でもいきますかね。


そうそう、原宿に向かう前に、お世話になってる服屋の店長と話した。 頼んでたいくつかの服、明日には完成するみたい。楽しみ。

それとパフォーマンスについて面白い案が出てきた。 これは近いうち絶対やりたい。

人がやらないようなことをやるのってドキドキするよね。 でもそれがまた楽しい。 賛否両論万歳。いくらでも反論くらってやんよ!

今後の動きにご期待ください(^^)/