トライバルデザイナーGAIのブログ

トライバルデザイナーGAIのイラストブログ。

トライバルデザイナーGAIのブログ

新年!

1/2 あけましておめでとうございます。 といっても、特になにか変わるわけではないのですが(笑 今年は去年よりもさらにいろいろなものが形になる年だと予感しています。 自分でも驚くくらい進んでます。ほんとびっくり。 去年はほんとにおっかなびっくり、ちょっとしかない勇気を振り絞ってなんでもチャレンジしてきました。 正直いってかなりドキドキしながらやってきて、落ち込むこともやめたくなることもありましたが結果的にチャレンジしてよかったです。 行動力と右脳的発想力のみで駆け抜けてきましたが、まだまだできると実感があります。 今年はたくさん実を結ぶ気がします。実を結ばせます。

とはいえ、まだまだ頭の中に残っていることはたくさんあり、いろんな人に「やるぞやるぞ!」と豪語しながら進捗0なものもあります。でも、いいのです。僕の場合はそれがいいのです。 締め切りをつくらない。締め切りが必要なものは必要な時にやってくるのです。優先順位をつける必要がないものはゆっくり、大胆に進めることにしてるのです。 焦ってやってもいいものはできない。これは20年以上絵を描いてきた自分だからこそ言えること。 決まった日のために何かをつくるのは心残りができる。すでにあるものを出して、そこにプラスできたらいいなくらいがちょうどいい。

友人にもめぐまれ、ギャラリー展示も2回させていただきました。本当に感謝しております。 様々な人に出会い、話し、関わりをもつことが多かった2015年。 2016年はさらに多くのつながりをつくり、さらにたくさんの経験をし、駆け抜けていく年にします。

皆様、遠目でよいのでこんなアーティストGaiを応援していただければ幸いでございます。

2016年元旦の次の日