GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

絵描きデー

7/18(土) 3連休初日。

もうなんというか、ずーーーっと絵描いてた。

なんかこういう休日って久しぶり。 大学のころはこんな日ばっかりだったのに。

絵描いてるとほんとに時間たつのが早い。 集中することって大事だと思う。 普段いろんなこと考えてても、何か行動するときはそれだけ考える。

って、簡単に言うけどなかなか難しいのよねw けど、集中した方が効果が高いのは間違いない。 夢中、没頭、いろんな言い方あるけど「いつのまにか時間がたっている」って感覚になる。 それのみを考え、行動する。

僕にとって絵はそういうもの。 もちろんダンスとか音楽も集中するときはする。 でも絵描いてたり、なにかを作ってる方が集中するのよね。 根っからのクリエイティブ気質なのかな。

たまに不安になることもある。 こんなことしてなんになるのかなって。 意味ないんじゃないか。自己満足なんじゃないか。 誰にも必要とされてないんじゃないかって。


んー、すごいネガティブw きっとどこかにつながってる。そう信じてとにかく動く。

動き続けて、やり続ければきっと。


頑張る!