GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

音撮始動!

アーティスト写真を撮りつつ、音楽に酔いしれる。 本当にいい写真は音が無いと撮れない。

そんなことを考えて幾星霜。ついに企画が始動します。

その名も「音撮 Music make the best you」。 写真スタジオを使っての音楽イベント。 本格的に写真撮影をしながら、音楽イベントも楽しんでしまおうというイベントです。

お酒も提供し、珠玉の選抜DJが音楽を奏でる空間であなたのベストを引き出します。

、、、といろいろ書きましたが、素敵な写真とりましょうってことです。 以前に「アコパ」として一度同じコンセプトでやりましたがこれがなかなか好評。 いろいろと改善点も見えたので次回はもっといろいろ整備してやろうと再度企画したのが音撮というわけです。

写真撮影を身近なものにしたい。 撮ることも撮られることも楽しいことだと知ってほしい。 そして音楽はどんなものにも相性がいい特効薬なのだ。

そんな思いがあり、相方雨宮と共に始まりました。 頻度もわからない、場所も不明。そんな企画ですが、人気なようならまたどこかで企画しますとも。

そんな音撮、よろしくお願いします。

ちなみにロゴは自分でつくりました。 こういう時はデザイナーでよかったと思いますね。 経費削減。

それでは。