GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

黄金町でSilent Art Fes出演

9/26

横浜の黄金町でボディペイント出演!
というわけで行ってきたのだけど、やっぱ遠いw
普段30分とかの移動場所にしか行ってないから1.5時間は長く感じるわ。


コンビニで文庫本買って、移動中に読んでいくことに。
サイレントフェスにでるのはこれで3度目かな?


1A8B68DF-8D7D-4854-B84B-0AA3361D23E6.jpg



BA8EB8CC-90AB-459F-BF8D-8B669EE3B557.jpg



ほんとに見た目シュールなイベントだけども、意外と楽しい。
可能性感じるけど、まずはキャパの拡張だね。
ヘッドホンの数だけしか人が入れないからなあ。
そこなんとかしたいね。


人が入らないと商売あがったりなので今日はフリーに。人がいいなあ自分。


いろんな人と話して、踊って、結局終電で帰ることになったw
お腹が死ぬほど減ってたので蕎麦食べて帰宅。


日曜日は主催だー!