GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

イラストレーターになりたい

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。 突然ですが、イラストレーターってあこがれないですか? いや、おまえデザイナーだろとか言わないでください。

しかし、世の中のイラストレーターの作品達を見ていると、すごすぎて目とか鼻とか、体中の穴という穴から血が噴出するくらいすごいなって思います。

最近、改めてやべえーって思ったのが『猫将軍』というイラストレーター。 なんつーかやばい。 うまい。

アニメっぽい絵も好きではあるけど、やっぱり自分はこういうリアル系が好きだなあ~ 模写もオリジナルもそこそこやってきたけど、ここはさらに精進すべし!ということで最近は人物を徹底的に勉強し直しております。

あれくらい描けるようになりたい! もっと、もっとだ。練習あるのみ。