GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

あけましておめでとうございます。

どうも、トライバルデザイナーのGaiです。 最近めっきり寒くなったと思ったら年が明けてたんですね。 2017年ですよ皆さま。

ミレニアム!ミレニアム!とか言って騒いでたのがもう17年前。 時の流れは早い早い。 去年はラジオやったり絵を描きまくったりしてましたが、成長したのでしょうか。 今年はもっともっとトライバルの絵を上達させて、メディアにも出ていきたいですね。 デザフェスとかなんちゃらフェスとか、そろそろ出たいなあ。

そのためにはもっと作品数増やしていかないとね。

やはり人間好きということで、改めて人物画を練習しております。 オリジナルより、やっぱり得意な模写を使って描いていった方が実は自由に描けるのでは・・・?と最近思っております。

何事も真似事から始めるのが大事よね。 精進精進。

では、2017年。今年もよろしくお願い致します。

トライバルデザイナー Gai