GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

寒すぎて手が

もげそう。 どうも、トライバルデザイナー(tribal designer)のGAIです。

すんごく細かいですが、「Gai」から「GAI」になりました。 え?意味? 見た目がなんとなく。 ほら、こういう細かい変更が今後に響くんだよ。バタフライエフェクトってやつだよ。

今年も仕事の年にしていこう、という感じだけど、なんというか寒い。

外でペイントするときとかマジでやばい。パレット持つ手が震えすぎる。 でも手袋とかしたくない。

というわけで風邪気味です。 こんなくっそ寒い時に外のシャッターにペイントするとかやばすぎる。 みんな、防寒対策はしっかりしようね!おかげで暖房効いた部屋でも身体の芯から寒いよ!

もっといろんなものに描きたいんじゃー。 凹凸あるものに描くのに便利だからそろそろスプレーアートに手を出そうかと思っている。

でもスプレーでトライバルの表現できるだろうか。グラフィティとは違うからねえ。

もう1月も半ば。元気にアートしていこう。

トライバルデザイナー GAI