GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

デザフェスvol.45とか

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。

5月のデザフェス、もともと応募してなかったのですが、キャンセル待ち枠に応募したら通ってしまったのでありがたやと思いながらせこせこと準備する日々です。

キャンセル待ちとかでないだろ!とか思っている人、意外と通るかもよ?


さて、それはいいとしてデザフェス、実は初参戦。
勝手もなにも知らないのでどうすればいいやら。(実は行ったこともない)

ブースの飾りつけに売り子に決済方法にえとせとらえとせとら。
やはり売れる人気な方々はそのへんしっかりしておられる。

超絶有名な人に限って言えば、飾りつけなんてしなくてもいいかもしれないけどわたくしはエレクトリカルパレード並の飾りつけをしないと駄目なので情報収集しつつ5月末に備えます。


そしてもう一つ。
楽天FMというところでラジオを毎週放送しております。
毎週金曜の深夜24時から30分。
楽天FMのオタリスという枠で垂れ流されております。
ラジオ名「とらい・ばる」
なんともそのまんま。まあわかりやすくていいかな?

是非聴いて、感想くださいね!


ってアドレスバーに入力してねん。

トライバル ガイ
でも多分でてくる。

twitterは@kamibukuro18

大体情報とか描いた絵はつぶやいてるので、フォローしなさい(え

そしてなんとなくトカゲのトライバルでも添付しておきます。