GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

39art展 @ ギャラリー工房親 が終わった話。

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。

3/9-13でやっていた展示が終了しました。
伝統あるギャラリーにて展示していたので、来る人もいろんな画展を回っているような方々でした。
それぞれいろんな絵の見方があるのだなあと学びになった画展でした。
美大はこういう絵かくよね、とか最近の絵っぽいよね、とかどういうイメージで、とか)

展示会は絵の搬入搬出が結構手間になるのであんまりやってないのですが、やっぱりやればなんとなく達成感のようなナニカが得られたりします。

あとはお金が得られたら申し分ないのですが、それはまだまだ未熟者なのでもっと頑張ります()

今回、画展へ出すための新作絵を1週間で3枚描きました。
普段A4サイズばっかり描いてるんですが今回はF6号というキャンバス規格で描きました。
うん、なんというか、でかい。

そしてそれに応じて額も大きいサイズを購入。
額にはいると見栄えがするというのは本当。額に負けないくらいの絵をもっと描かなければ。


しばらく展示会に出す予定は無いから、次に不特定多数の人に見てもらうのはデザフェスになるだろうか。

デザフェス初出展。どうなることやら。

是非皆さん、末永くGAIさんを見守っていてくださいませ。


毎週金曜日の24時からやっている楽天FMもよろしくね♪


それでは。


トライバルデザイナーGAI
tribal designer GAi

twitter:@kamibukuro18
HP:htto://kamibukuro18.com
instagram:gai_tribaldesigner