GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

デザフェス1週間前

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。

デザフェス、ついにあと1週間後となりました。
いやー、全然実感がないw
あんまり大型イベントのブース展開はしたことないから、もはやなにをどこまで準備していいかわからないという。

準備しすぎることはない、と思いつつ、手が止まる日々。

試験の前程手が止まる法則のような感じ?

でもまあ、なるようになる。


今回失敗したなと感じたものは次回解消すればいいだけの話。

真夏のデザフェスもあるし、今回は顔見世のつもりで気楽に行こう。


(でも結局、最後のスパート駆けるんだろうな、と自分の性格を顧みるw)