GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

やったぜフリゲ絵師デビューだほほぃ!






どうも、トライバルデザイナーのGAIです。
前回のデザフェスvol45で「GAIさんって実在するんですね!」と存在の有無まで疑問に思われていたGAIさんですこんにちは。

真夏のデザフェスが目前、というか明日となりました。
今回のデザフェスではミニ原画を中心にトライバル関係、スチームパンク関係をいろいろと出品しようかなと思っておりますので、是非来れるかたはブースまでよっていただけると嬉しいです。
ブース番号は「C-148」です。

画像はミニ原画の一枚、「タコカラー」です。タコに見えない。



さて一通り宣伝したところで、タイトルの件。
そう、ついにGAIさんはフリゲ絵師としてデビューしたのだ!!!

といっても、まだリリースされてませんが()
しかも片手間にキャラの顔差分を描いただけだけども。

詳しいことはリリースされてから発表しようと思っておりますが、なかなかにおもしろい(いろんな意味で)ゲームなので、是非プレイしてみてください。
まだですが。


最近はもっと技術を上達させなければと絵を描きまくっている日々です。
しかし眠気には勝てない。
せめて寝ていない時間は無駄にせずにいこう。

明日は朝早くに出て、デザフェスのブースをつくりにいきます。

それでは。


トライバルデザイナーGAI
twitter : @kamibukuro18