GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

やっぱ音楽たのしいよね

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。

昨日はニコニコ生放送でした。
地下池袋GM-Shopという放送で、GAIさんがなんか話します。

毎週木曜日19時半(いまのところ)から放送しているのでみんな見てね(宣伝



放送が終わった後は何故かカラオケに2時間いって、何故かサックスの練習と尺八の練習をする。そして少し歌う。


たっぷり2時間練習したあとは、何故か音楽スタジオにいって1時間ドラムの練習。
何故だろうね。そういう気分だったのかね。

結局帰ったのは深夜0時半。

たまにはこういう日があってもいいなと思った。



追伸
音楽スタジオで空いてた部屋が大部屋で、電子ピアノが置いてあって若干興奮した。
スタジオに鍵盤が常備されてるとこって意外と少なくてねえ。
興奮しただけで素直にドラム叩いてましたが。


そんな感じで、もっと好きなことをしましょうね。





--
トライバルデザイナー GAI
Tribal Designer GAI