GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

トライバル描いてなくない?

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。

最近トライバル描いてないような気がする。
というのも細密画の練習ばっかりやっているからなんですが、これじゃトライバルデザイナーじゃねえ!!ってことでなんか描きます。

クリスマス近いですし、クリスマスプレゼント企画でもやりますかねえ。
時間が足りない!!


まあそれはともかく。
GAIさんのトライバル(略してガイバル)をいろんな人にしってもらうためにはどうすればいいかなといろいろ思いをはせているわけですが、まあ一番いい方法はもうこの世のものとは思えない程の芸術性を発揮して、見る人が必ずRTしてしまうような催眠効果を持った絵を描くことなんですがちょっと難易度が高いのでGAIさんにはまだできません。
やはり見てくれる人が一人でも多くなるようにするのが一番いいとは思うのですが、絵を描いたりスチパングッズを作ったりしていることが多いGAIさんにとって、外にでて営業活動など至難の業。
というかその時間がなかったから他人に放り投げて自分は自分の技術向上に専念しているわけで。

しかし、これだけではまだ足りない。なにかピースが必要な気がする。

いろんなお店においてもらおうかなあと思いつつも、絵を飾るわけにもいかない。とすればなにかGAIデザインのグッズを置いてもらう?でもお客さんでそれに気づく人とかそういないよねえと考えてしまう。


なんとかならないものか。
やっぱり自分から関わって広めていくのが一番いいのだろうか?
でももっと技術向上したいし・・・・
トライバルを立体化してシルバーアクセなんかも作りたい。

ああもう!!!

悩みすぎるのが自分の悪いところだなと思いつつ、やるべきことをとにかく今はやるGAIさんなのであった。

GAIさんとコラボレーションしたい人は是非ご連絡を。


それでは。


--
トライバルデザイナー GAI
Tribal Designer GAI