GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

チャレンジをすることと努力すること

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。
文章書いてる余裕なんてないんですけれども。
絵を描くのです。GAIよ、絵を描くのです()

 

 

まあ気分転換も大事だよね?

 

 

というわけで、私が常日頃から意識していることについて。

 

 

 

皆様、突然ですがチャレンジと努力は好きですか?
・・・もう聞きたくもない!みたいな方ももしかしたらいるのかもしれません。
しかし、とても大事なことだとGAIさんは思います。

なんならこればっかり考えているといっても過言ではないかもしれません。
それほどまでにチャレンジと努力は大事なのです。

 

やはり、やったことが無いことをやるということはとても勉強になるし、経験としても非常に効果的です。

なんなら話のネタになるくらいなチャレンジもありますが、それはそれ。
ともかく、やったことがなくて興味があることはとりあえずやってみることをオススメします。

 

そして、努力。
いわずもがな、だとは思いますが、意外とこれが難しい。
努力した結果がすぐにでてくるとは限らないからです。
しかしそれでもGAIさんは言うでしょう。努力なしに成長はないと。
とにかく自分を磨くことは大事です。

成長のない日々を過ごしていても、つまらなくないですか?

 

時間は有限。
一生懸命いろんなことをはげみつつ、しっかりと睡眠をとりましょう。これ大事。

 

睡眠時間が短いといろいろと効率が悪くなります。
しっかり寝ましょうね!

 

それでは。