GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

おしごとおしごと

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。
 
忙しいのはいいことだと思うんですが、なんともやることが多いと負担にもなるようです。
いや、GAIさんの場合はやることというよりも考えることが多いという方が正しいかもしれません。
とにかく重たいのがイベント関係。
やっぱり考えてすぐに実行できるお絵描きと違って、予定を組んで実行するというのはかなり頭の容量を食うようです。
とはいえ、別にやりたくないわけではなく、やりたいから企画したことなので手抜きなくやりきりますが、いやあ、お絵描きの時間をもっと増やさなければ。
 
好きなことを好きなだけ、という考え方は素敵ですが、もっとやるべきことをやらなければなあというのが最近のわたくし。
 
知らず知らずのうちに休憩時間が伸びてるかもしれないという強迫観念じみたものにいつも襲われてるので、今日も今日とて張り切ってお仕事しましょうね。
 
アニメはほどほどに全部見ましょう(?)

 
--
トライバルデザイナー GAI
Tribal Designer GAI