トライバルデザイナーGAIのブログ

トライバルデザイナーGAIのイラストブログ。

トライバルデザイナーGAIのブログ

イベントが終わって

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。
いやあ、終わりました。MAP。
写真撮影イベントは何度かやってきましたが、今回は廃病院まるまる一棟。

感想は・・・・


まったく手が回らんww


いやほんとに。

今までは一緒にスタジオを回ったり、とりあえず見渡せる位置に人がいたから自分の意図する方向にもっていけたけど、自分の目を離れるとやはり孤立してしまう人がでてくるし、どういう空気になっているかもわからない。
大規模にやることもイベントとしては素敵なのだけれど、やはり最初は少人数で人を集めてやっていった方がいいかもしれないなと切に感じたイベントでした。


実験企画としての側面が強かったイベントではあるけれど、それでもできなかったことが多く、ちょっと悔しい結果になったとも感じる。
しかしまあ、それはそれ。
今後の糧となっていればそれでよし。

失敗は成功のなんちゃらって言うしね!!


写真撮影のイベント、やりようによってはかなり楽しいイベントになることは間違いない。やりかたを模索しつつ、いい形にもっていけるようにしよう。



・・・というかね。


GAIさんは基本的に「企画者」であって実動員としてはあんまり動きたくない!!!

やはり優秀なイベントスタッフを育て上げることは必須なのか・・・
自分の意図がわかってくれる人は必須だなあ。
とにかくGAIさんはモノづくりをしていたい。

そんな感じです。


あ、あと5/5にコミティアでるよ!!!
ほらまたスタッフが必要なことをやりはじめる!!!!



絵を描け!!!!!!





・・・おわり



--
トライバルデザイナー GAI
Tribal Designer GAI