GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

オシャレなトライバルニワトリ描きました。

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。

ニワトリが好きすぎていろいろと考えていた結果
「やばい、超オシャレなニワトリ描きたい。具体的にはピンヒールブーツ履いたニワトリが描きたい」
となり、描き始めたのがきっかけです。

ニワトリはもういるだけでかっこいいしかわいいのですが、
やはりおしゃれしたいですよね。

ブーツ履くだけでもよかったんですが、羽を柄にしてみたり、しっぽをなんかこう、トライバルっぽいもちゃもちゃしたものに変えてみたりしました。

顔はキリっと。

うーん、かっこいい。
このままCDのジャケットとかにしたい。

次はどんなニワトリを描こうかな。