GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

3連休にはいるぞー!

7/17(金) いろいろと終わらせるつもりで、徹夜でお仕事。 怒涛のスタンプ作成。ラストスパート。 とりあえず、描ける分は全部描いた。頑張った俺。


服の作成をいろいろと進めているけど、次はパーカーとジャケット。 素材を仕入れるために高田馬場しまむらにいったけど収穫なし。 結局は新宿のユニクロとGUで仕入れました。


グッズ作成を進めつつ、今一番必要なのはサイトだな・・・ 進めてはいるけど、いつ完成するか。 8月中には仕上げたい。


JICOOでのDJも来週にせまってきたし、いろいろとやることたくさんだ!