GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

5年ぶりの。そしてこれから。

7/1(水)

免許の更新にいってきました。 随分視力が落ちている気がしたので心配だったけど、なんとか裸眼で通過。 4割くらい勘だったけどあってたみたいだ。よかった。


ゴールド免許だったので30分の講習を受けたのだけど、いろいろ法律やらルールが施行されたようで。 感情交差点とか。 自転車についてとか。

あと、トラックに頭踏まれて即死の女の子の話とかきいて。 うわー、創造するだけできつい。

そんな苦難ものりこえて、無事に免許更新。また5年後。


帰って仕事しようとおもったけども、なんだかとても眠い。 ほどほどにして仮眠・・・

したら朝でした(´・ω・`)

イベントのこと、さすがに進めないとまずい。 1か月きっちゃったし。

やりたいイベントも多いしなあ。