GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

DAICOさんバースデーパーティ♪

IMG_2497.JPG


7/14(火) 友達のDJ、DAICOさんのバースデーパーティに行ってきましたよ。 普通のイベントならスルーしてたまってる仕事を片付けるところだけど祝い事は別だね。

恵比寿にあるウエディング用のスペースを借りて開催していたので、なんともおしゃれ。

というか入口わからんw


30手前にもなると誕生日を他人と祝うっていうこともほとんどなくなったね。 でも友達の誕生日ではしゃぐのは好きだよ!w

急に開催の情報を得たから何も準備してなかったので、とりあえずGUでジャケットだけ購入。もってなかったのでちょうどよかった。

久しぶりにはしゃいで踊っていましたよ。 一番楽しんでた自信がある!(笑


アイドル卵の子とかデザイナーとかいろんな人と友達にもなり、今後が楽しみだす!


DAICOさん、ハッピーバースデー♪