GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

Gai呑 第20回 そして7月へ。

20日は我が家でやっているパーティ、Gai呑。の第20回目。 記事で書くのは初めてなので概要を説明すると、 2000円よこせ!→飲み放題食い放題 といったもの。

家とはいっても酒の種類はなかなか豊富にそろえているつもり。 カシス、マリブ、カルーア、ジン、抹茶リキュール、ライチリキュール、ディタ ワインと日本酒も数本。 僕は料理好きなのでいろいろと自分でつくっては提供してます。 ローストビーフが皆様のお気に入りなようでほぼ毎回つくってます。

とまあそんな宅飲みをもう半年で20回やってるわけですが、だんだんと家にものがそろってきました。 プロジェクターでゲームをしたり、DJ機材が一通りあったり、電子ピアノやカホンがあったり。 昨日はついにwiiが届き、さっそくダウンロードしてスマブラをやってます。

月に4回やっている宅飲み。7月は土日にイベントがけっこう入ってるから平日開催が増えるかなー。スケジュール調整中。


さて、デザインの方の進捗は。 ライブペイントで描いた複雑なデザインを自分でトレースするきにならず外注してたのがついに一稿がきました。 やっぱ自分でやるより時間的にはいいですね。 しかし、なんでこう手描きで複雑なものを描こうとするのか、自分でも謎。 それがライブペイントってものなんだけれども。

Tシャツのデザインもまたひとつ新しいものを描き起こし、ショップに発注しました。 12日のイベントには間に合うかな。 イベント毎にグッズをもっていって売るような感じを当面目指そう。

トライバルの性質上、いろんなグッズにできる反面、好き嫌いがけっこうある。 やっぱり若い人の方がこういうデザイン好きね。中二病っぽいし。

実際ボディペイントをしたらかなり中二。やばい。

自分がDJするときは自分にペイントしてでることが多いけど、7/25にやるクルージングパーティのときはド派手にペイントしていこう。

邪王炎殺黒龍派打てるくらい。

大丸1︎イベント情報 6/30 高円寺割烹 大蔵 でDJ 7/10 渋谷amateraxi でライブペイント 7/12 渋谷はすとばら で主催兼DJ 7/25 クルージングパーティ JICOO でDJ 7/27 恵比寿BATICA でDJ兼FOOD 8/9 渋谷asiaでDJ


あれ、DJが多いw ペイントのオファーくれー( ^ω^)