GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

JICOOでのDJ!

7/25 JICOOでのクルージングパーティDJ! ここでのDJは2度目。CDJとしては初めて。

こんないいところでDJできるってのはとてもうれしいね。 この船のいいところは、音もいいけどもやっぱり雰囲気だね! やってても聴いててもとてもきもちいい。


集合時間少し前にいったらNamyさんが。 まったり話をしてると続々と出演者が集まって、船に入船。

船内はすごい涼しくて生き返るようだった(^^

順調に音出しもして、無事スタート☆

いろんな友達がきて、楽しかったー! DJ終わったあとはダンスしていたけど、ボディペイントを始めたらたくさんの人が求めてきたよ。 やっぱりみんなこういうの好きねw




というわけであっという間に23時。 しょっちゅう大型イベントすると集客大変だけれど、たまにはよいね。

ライブペイントもやりたいなー。