GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

ハンドメイドグッズ販売開始【minne】



どうも、トライバルデザイナーのGAIです。

ついに、ハンドメイドマーケット「minne」にて手作りグッズ達の販売サイトを立ち上げました。
いやーめでたい。

いままでサボっていましたがいくらか要望もあったので、とりあえずつくったものを並べておくことにします。
どうか見て行ってあわよくば買ってってくださいませ。
GAIさんが真心こめて梱包して郵便局のかわいい受付のお姉さんの元へ持っていきますので。


さて、ハンドメイドマーケットですがcreemaというものもあり、そちらはより専門的な工作物を置いたりしているところなので、もしかしたらそっちのが適正かもしれませんが、とりあえず業界シェアが高いのと、あと単純に手数料が少しだけ安いという理由で安易に決めました。
引っ越すかどうかはわかりませんが、まあたぶん面倒くさいのでそのままですね。


商品としては原画類とスチームパンク系で作ったものなどを並べていきます。
作れるものが増える度にいろんな種類が並びますので、たまに見てもらえると「ああー、GAIさんまた変なものつくってるよ」ってのが垣間見えると思うので是非定期的に見てもらえると幸いです。

あと基本的に1点物。
真空管キーホルダーとか歯車ピアス・イヤリングあたりは量産できそうですが、大体その場の発想と気分でつくることが多いので本当に気が向いたら。

10月のスチームパーク用に試作を繰り返すことになりそうなので、試作品が並ぶかもしれません。
それも気分次第で()


あと、どこかに出展している時の値段より若干高めになります。
手数料とか、発送とか、実際に足を運んでくれた人への感謝とかまあそういう成分の代金です。


もっとクリエイターは外に出すべきだよね!(おまいう


というわけで、GAIのデザインショップ、今後ともよろしくお願いします。



トライバルデザイナーGAI
twitter : @kamibukuro18