GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

細かいのに慣れてきた。

埋め込み画像 1
 
 
どうも、トライバルデザイナーのGAIです。
 
なんかさ、慣れって怖いよね。
 
つい数か月前までは「こんな細かいの描けるわけねえだろいい加減にしろ」とか思ってたのに、文句を言いながら描いていたら「ああ、次はこんな感じか」みたいな、もう淡々と描き続ける機械のような感じになってきました。
 
人間はすごいな、と自分のことながら思う次第でございます。
 
上の絵ですが、細かい1枚絵のように見えて、まだ完成には程遠いものになります。
大きさとしてはまだ横幅14センチくらい。
サイズはA4の紙に描いているので先は長い。
ただまあ下書きもしないし、筆ペンという緊張感と戦う道具も使わないペン画なのでまったりすばやく描きますとも。
 
いろいろと忙しい毎日。
なるべく文章を書く時間も増やしたいと思っております。
 
写真撮影企画MAPと音楽作成企画MUCHABURI、そしてがいみずラジオ。
盛りだくさんの年始ですが、こんなGAIさんを応援してやってくださいませ。
 
それでは。
 
 
 
 
--
トライバルデザイナー GAI
Tribal Designer GAI