GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

描く絵が多い

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。
 
いやー、なかなかに忙しい。
時間はつくるものなんだよ!という言葉は割と好きな部類に入るのですが、物理的に無理なレベルになると笑えてきますね。
 
もうこうなると絵のクオリティを下げずにスピードを上げるしかない。
それがどんだけ難しいことか、絵を描く人はわかってもらえると思います。
むしろわかれ。
 
 
細密画のウェイトがかなり大きいんだよなあ。
なんせ一枚描くのに軽く20時間オーバー。
下手すると30時間とかかかる。
それに比べてトライバルアートは、ものにもよるけど精々4,5時間。
どんだけだよ!!!
 
いやでもしょうがないんだけどね。
ただ依頼物が重なるとどうしても優先順位変更せざるを得ない。
ううむ、あまり複数枚を同時進行したくないんだけどなあ・・・
 
まあでも仕方ない。仕方ないのだ。
 
やはり絵のクオリティを上げつつ、スピードも重視するようにしていかなければ!
 
GAIさんは新たなるステージへと足を進めるのだった。
 
 
 
 
がんばる( ˘ω˘ )スヤァ
 
--
トライバルデザイナー GAI
Tribal Designer GAI