GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

フェレットがきました。




どうも、トライバルデザイナーのGAIです。
 
といっても、トライバルの話でもデザインの話でもありません。
この度、フェレットをお迎えしました。
いろいろと急な話でしたが、これもご縁かなと思いました。
名前はリア♀です。
 
しつけができているのをそのまま受け取ったのでトイレやらなんやらは特に手間がかかることなくなじみました。
 
そして、かわいい。
 
なんなんこの生き物?
もうね。めっちゃかまってあげたくなる。
でもGAIさんは絵を描かなければいけないのだ。すまないリア。
 
そう思って絵を描き始めるも、10分経つともう見ちゃう。
 
 
んううふー!
 
 
 


 
--
トライバルデザイナー GAI
Tribal Designer GAI