GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

コミティアに参加します。

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。

この度、コミティアに初参加することになりました。
コミケにも応募したことがあるのですが、そっちは落選した苦い思い出です。
コミティアは応募者全員近く参加できる感じなんですね。
その分、なかなか人が来る来ないがあって参加者によってはお客さんがほとんどこないという感じになりかねない、まさに天国と地獄なイベントとなるようです。

お客さんとしてはもちろんいい冊子やグッズを買いたいでしょうから当然有名どころにいくんだと思いますけどね。
そりゃね。まったく知らないサークルで特に目を引くものがなければいかないですよね。

GAIさん?

どうなんでしょうかね?????


一応それっぽい画集とかいろいろもっていくつもりではありますが、まあとにかく時間がカツカツ。
売れるとよいのですが・・・・

まあ1日だけのイベントですし、15冊くらい刷っていけばいいかなと思っております。
そんなにたくさん刷っても売れ残ったら嫌だしね!!

あとはまあ、ポストカードとか、タトゥーシールはいつも通りもっていくとして、ステッカーとか?
なんやもうわからん。思いつくものを作って持っていこう。そうしよう。


いつものことだけど初参加はドキドキするね。
コミティアはどういう感じなのだろう?(いったことない)

大規模イベントなのだし、期待していこう。

憧れのスチームパンか―、しめ鯖様もいらっしゃるみたいですし。


それでは。


--
トライバルデザイナー GAI
Tribal Designer GAI