GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

あけましておめでとうございます。

f:id:kamibukuro18:20190107144331j:plain

新年
はい、というわけであけおめです。
眼鏡のつるが長くて、曲げてちょうどいい感じにしようとしたら折れたから新年早々捨ててしまったGAIです。
はじまりました、2019年。年が明けてからすで1週間。あっという間に正月休みも終わり、お仕事しまくっている方が多いと思います。
そんな中僕は毎日のように絵を描いている日々ですが、やはり一年の計は元旦にあり。年間目標を立てました。
去年の目標はなんとオール達成。めでてえな。しかし視方を変えると、達成できてしまったってことはもっと上の目標でもよかったわけです。自分の考え以上に成長できたことを喜ぶべきかもしれませんが、今年はその伸びしろを考慮した上で目標を立てなければなりません。ギリギリ達成できるかできないか、あたりを攻めたいですね。
僕が目標を立てている項目というのは主にこの3つです。
twitterフォロワー数
・イラスト関係収入
・各月に実施する事
見えづらい目標だと達成したかどうかあいまいになってしまうので、明確に数字で決めます。実施目標はやったかやらないか。
目標なんて立てなくても、その時その時に最高のことをすればいいんだよ!という人もおりますが、僕は目標良いと思います。何するか迷った時の指針になりますからね。
それに、1年のうちにやるべきことを決めておくってカッコイイじゃないですか。カッコよさって大事。みなさんもっとかっこいいことしましょう。
ちなみに占いなんかも好きですよ。
占いも行動の指針になります。
良くも悪くも迷うことが多いGAIさんのような人はそういうのチェックしておいてもいいかもしれません。
GAIさんがよく見ている占いはしいたけ占いです。
めっちゃ当たってる気がするので、是非一度見てみてくださいな。半年毎の占いと週間毎の占いです。星座なので気軽ですね。
GAIさんはふたご座です。
2019年、いい事も悪い事もたくさん起きると思いますが、助け合って救いあっていきましょう。
それでは、今年もGAIをよろしくお願いします。
 
トライバルデザイナー /細密画家 GAI