GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

youtubeチャンネルを開設しました。

どうも、珈琲飲みすぎてあんまり眠気覚ましにならなくなったGAIです。最近は緑茶飲んでます。
 
さて、早速ですがこちら。
いままで面倒くさくて放置しておりましたが、ついに満を持してyoutubeチャンネル開設と相成りました。
おめでとうありがとう。
といっても、まだなんにも動画をアップしておりません。
今までは運用するつもりのない別アカウントでちまちまアップしてきましたが、これからはちゃんとやるぞ!と思い新規でチャンネル開設。
とはいえ、チャンネル名はなんとなくつけたので変更するかもしれませんが。
GAI_MOVIESとGAI_VIDEOSのどちらにしよう?と悩んだのですが、GAI_VIDEOSにすると某エロサイトと勘違いされてしまうのではないか、と危惧したため、GAI_MOVIESとなりました。
 
さて、なぜ今更youtubeチャンネルを作ったかというと、単純に動画を置いておく場所を決めておきたかったのと、不特定多数の方が視る機会が増えるのであればいいかな、と思ったからです。
いままではタイムラプスをtwitterにちょいちょいアップしてきましたが、youtubeにもアップします。
これでわざわざタイムラインをさかのぼらなくてもよくなるね!
とはいえ、最初から最後までのタイムラプス動画もなるべく作りたいので、描き終わったら編集して1本の動画をアップしようかな、とも思っております。
なんとなく動画の数を増やしていくつもりなので、最初は短い動画ばかりになるかと思いますが、まあそれは笑ってこらえてください()
もし、こうしたらいいよ!こういうことしてほしい!むしろGAIさんのページの管理させて!とかあったら遠慮なくおっしゃってください。丸投げしますから()
 
以上、今日の日記でした。まる。
 
 
トライバルデザイナー / 細密画家 GAI