GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

デザインフェスタvol50巨大ライブペイント!

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。
ついにデザフェス当日です( ◠‿◠ )

デザフェス自体は何度も出てますが、巨大ライブペイントは初めて!
巨大ライブペイントは横8m縦3.6mという巨大なキャンバスに巨大な筆で巨大に絵を描くというデザフェス名物。絵描きたるもの、でっかく描きたいというのは夢ロマン。やるしかない。

困ったことがあるとしたら、その金額。なんと6万4千円。
そこに絵具代やらグッズ代やらで、なんだかんだ10万近い金額。

だけどこれは必要な出費。
なぜかって?
楽しそうだからに決まってるじゃない!!
楽しそうなことへは全力で取り組むのが大事。
中途半端な大きさのライブペイントより、バカでかい方がよい!

というわけで、デザフェス、行ってきます(^ω^)