GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

キャパシティ?知らん!やりまくれ!

9/8(火) 爆睡してましたw


21時に寝て、0時過ぎに目が覚め。 とりあえずやることやんなきゃなーと思い、デザインの本を読みながらご飯を食べながら考えながら。


明日の水曜日に作った服を置いてくれるというお店の店長と打ち合わせ。 なのでTシャツ類をアイロンにかけ、鞄にしまう。 そういえばデザインの本をamazonで買ったものが届いたのだった。 これで読まなきゃいけない本は4冊か・・・ 技術書って無駄に分厚いのよね。早めに読破しよう。


そしてデザインの仕事依頼もきた。 サイト作成と、写真集の作成と、イベント企画。

やることありすぎてわからないw


これも楽しいことなのかね。



そして最近考えてることが、引っ越し。 1年前にしたばっかりだけど、なんというか生活に無駄が多いなと。

デザインとか、イベントとかそういう作業に没頭したいのだけど掃除とか家賃とか食事とかそういう身の回りのことに頭を使うのがめんどくさくなってる。 別のことを考えたい。頭を別のことに使いたい。

というわけで実家に一度戻ろうかなと思ってる。 作業場所を他に確保するかもしれないけど。

自己投資できる金額も増えるしね。 早ければ今年中には。 何?30近い男が実家暮らしはダサい?それは実家から出たことない人の話だし、そもそも出られないわけじゃないし出たくないわけでもない。 周りに何と言われようが関係ない。くだらないプライドなんていらない。

やりたいことをとことんやるだけ。