GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フリートーク・ラジオにおける話題の見つけ方

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。 画像はスーパーカブです。かっこいいですね。(自慢) さて、わたくしのサイトで絵とかそういうのを見るのです。 見ないと身体中の穴という穴からクリームシチューを噴きだして死にます。 サイトはこちら HP : http…

意味ある模写と意味ない模写

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。 今回は「模写」についてです。 絵を描く人は大体模写をしたことがあるかと思います。 最初から抽象画に走って行って帰ってこない人はやったことないかもしれませんけれども。GAIさんは帰ってきました。よかったよか…

人間の顔ってむずかしい

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。え?最近トライバル描いてない?トライバルは君の心の中にありますよ。(逃げしかし、別にサボっているわけではありません。GAIさんはいろんな方面の絵を学び、練習することによってトライバルのバージョンアップを…

ちいさいがいさん

絵が上手くなる思考法

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。みなさん絵描いてますか?GAIさんはめっちゃ描いてます。なぜなら描きたいからです()さて、この記事で書くことは「絵が上手くなる思考法」です。「絵が上手くなる方法」ではないの?と疑問に思うかもしれませんが…