GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと成長した感

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。 徐々にではありますが、なんとなくばらけていたパズルのピースがちょっとずつはまり込んできたような気がします。 ほんとこういうのって何が切っ掛けかわからない。 多分、猫将軍のイラスト個展に行ったのが一つで…

数年ぶりに風邪でぶっ倒れた話

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。 はい、一週間ほどぶっ倒れてました。 おかげでブログの更新も日々やる作業もイベントに向けた仕掛けも延期延期、延期の大雪山おろし(?) 予定が狂いまくる上にまだ喉の調子が悪くて咳がでる。咳の大雪(ry いや…

ああ、またメンタルがおかしくなってきた。

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。 ええ、またきましたよ。 サボり恐怖症候群が。 いやこれ結構厄介。 普段からいろんなことを平行してやっているGAIさんからすると、休憩の時間というのは大事なようでいて不要なものでもあります。 もちろん睡眠時間…

チャレンジをすることと努力すること

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。文章書いてる余裕なんてないんですけれども。絵を描くのです。GAIよ、絵を描くのです() まあ気分転換も大事だよね? というわけで、私が常日頃から意識していることについて。 皆様、突然ですがチャレンジと努力は…

色の決め方

​ どうも、トライバルデザイナーのGAIです。 カラーのイラストをアップしたらカラーも素敵です!みたいなことを言われたので色の話をします。 褒められて伸びる性格なのでどんどんほめてくださいね!!!!! さて、今回は色のお話。 とはいっても、別に色彩…

不規則を描くために

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。 初っ端からきもちわるい絵で申し訳ございません。 コンクール用に描いた絵です。(落選) さて、今回のお話は「不規則」です。 世の中は規則的なものにあふれています。 人工的なものはほぼ規則的にできているとい…

作業が多すぎて吐きそう

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。終わんねえ!!!!!!!ブログ?書いてる余裕ないよ!!!!!!タスクリストでも書いておこう!!!!無茶ぶりBGM作成企画MUCHABURIの進行MUCHABURI用の音源作曲写真撮影企画MAPの進行MAPで使う張り紙の作成自分…

忙しいけどアニメは見る

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。いやあ、毎日ブログを書くというのも大変だ。書くことはたくさんあれど、書く時間がないとはこれいかに。そんなに忙しい日々を最近送っておるわけですが、アニメを見ることは欠かしてません!!なんといっても今期は…