GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Gaiさん、へナタトゥー出店したってよ

どうも、トライバルデザイナーのGaiです。 皆様、へナタトゥーってご存じですか? 僕は知ってます(当たり前) 簡単にいうと「2週間くらいもつボディペイント」です。 タイとかそのへんではよく路上でやられているようですよ。 Gaiさんもボディペイン…

なんだかんだ絵を25年以上描いてきて思ったこと

どうも、トライバルデザイナーのGaiです。 絵を描くことって楽しいですよね。 自分の頭の中を具現化できるし、どんな世界観も表現できる。 多くの時間を費やす人が多いのもうなづけます。 Gaiさんもその一人、とはいえプロの絵描きと比較されたらなか…

トライバルを描くときに考えていること

どうも、トライバルデザイナーのGaiです。 トライバル、楽しいですよね(?) うねうねしたりシャキーンてしたりくるくるくるーってしたり、とっても自由。 家で描いたりライブペイントで描いたりきままにトライバってるGaiさんですが、 やはり人に見られる度に訊…

トライバルを何に使うと面白いか

いろいろ考えてる。 でも自分でやるにはレーザーカッターとかUVプリンタとかなんかそのへんの機材が必要になるから、デザインだけ考えてどっかに委託したい。

トライバルアート「密」完成〜

どうも、トライバルデザイナーのGaiです。 割と長期間かけて描いてた作品が完成しました。 竜が生まれてくる感じを描こうと思っていましたがなんだかわけのわからん感じに(いつもどおり) 相変わらずのタイトル後付けで迷いましたが、一番しっくりきた「密…