GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者向け】ボディペイント・フェイスペイントのやり方講座

どうも、トライバルデザイナーのGaiです。 トライバルをやっている以上避けては通れない道に「ボディペイント」があります。 ええ、避けてはとおれませんとも。 本来は体にあるからこそのトライバル。詳しくはググろう。 そんな事情があるため、僕もいろいろ…

test

てすとてすと てすと

集中〜

やることいっぱい! がんばろう〜

依頼時の金額

どうも、トライバルデザイナーのGaiです。 うれしいことにお仕事を知ってる人や知らない人からいただいております。 しかし全部が全部すんなり最後までいくわけでもなく。 緊張感があるのはやっぱり金銭面。 金額固定でまだやってるわけではないので、こちら…

模様って幅広い

どうも、トライバルデザイナーのGaiです。 いまさらながらにデザインの世界は奥が深すぎてまったく見えねえよコノヤローウ! なGaiさんです。 さて、そんなGaiさんがさらにトライバルデザインを進化させようと最近学んでいるのが世界の文様というや…

画材って大事

どうも、トライバルデザイナーのGaiです。 皆様、絵を描くときはどんな道具をつかっていますか? Gaiさんは油性マーカーや鉛筆、アクリル絵の具、筆ペンなどが多いですね。 たあ、ただの紙に描くだけなら単純に表現力の違いとかそのへんで収まることが…