GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ動きすぎてて楽しい

2016年。まだこの数字に慣れきってないけど、そんなこと気にする間も無く怒涛のようにいろんなことが決まっていく。 1月ももう後半。遊ぶっていう選択肢がでてこないほどやることが多くて、すごく楽しい。 まだまだあたらしいことの発見が毎日のようにあって…

デザイン依頼について

デザインで独立しようと志してからもうすぐ1年。 いろんな人に助けられつつ仕事もいくつか入ってくるのでとても助かっおります。 そこで一旦今までの経緯をまとめとこうと思う。 3年前からデザインの仕事を少しづつもらい始め、2年前からDJとライブペイント…

音撮終了!

1/11、音撮vol.1が無事に終了しました。一息。 いくつか課題はありつつも、来てくれた人は満足してくれたようでよかった。 そしてリピート率がすごいw 音撮の前身、アコニックに参加した人はほとんど来てくれました(^◇^) カメラマンになり、モデルになる…

ボディペイントの仕事

今、仕事で関わってるイベントでボディペイントをしている。 ボディペイントは今まででもいくつか案件としてもらっているけども、規模としては一番大きい依頼。 こういうのが来始めると自分が成長しているんだなーと感じることができてとてもいい。 ここ2年…

新年!

1/2 あけましておめでとうございます。 といっても、特になにか変わるわけではないのですが(笑 今年は去年よりもさらにいろいろなものが形になる年だと予感しています。 自分でも驚くくらい進んでます。ほんとびっくり。 去年はほんとにおっかなびっくり、…