GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

梅ヶ丘で舞台

9/27 以前にロゴを作った亮大くんの監修した舞台を見に梅ヶ丘まで。 夏休みの大学生の日常が舞台の恋愛青春ストーリー。 なんか見てて微笑ましいというか懐かしいというか、そんな気分になったw 学生の恋愛だなーという感じw 舞台関係、モデル関係の友達が…

黄金町でSilent Art Fes出演

9/26 横浜の黄金町でボディペイント出演! というわけで行ってきたのだけど、やっぱ遠いw 普段30分とかの移動場所にしか行ってないから1.5時間は長く感じるわ。 コンビニで文庫本買って、移動中に読んでいくことに。 サイレントフェスにでるのはこれで3度目…

展示会下見

9/22 11/2.3に出展する展示会の下見に明大前まで。 最近関わりの多いFLATの面々と待ち合わせし、駅から徒歩2分ほどの会場へ向かう。 でっかい! 5階建のギャラリーで、1階ではライブなどもできるそう。 しかも大好きなコンクリ打ちの建物。たまらん。 中を見…

リサイクルショップ見積もり

9/21 引っ越しを控えて、リサイクルショップに洗濯機とか冷蔵庫とか、不用品の見積もりを頼んだ。 引っ越しに伴う一番大変なことって、やっぱり大型家電なのよね。 もうそれは不要なのでまとめてリサイクル。 まあ二束三文だけど、売れないよりマシ。 という…

いろいろあった1日

9/20 昨日早く寝たおかげで普通に6時に起きる。 起きても部屋の惨状(引っ越し片付け中)を見ると嫌気がさすが、早く片付けろっていうことなんだろーな。 とりあえずそのままでシャワー浴びて、諸々の作業を開始。 最近やることが多くて優先順位が混乱してるな…

爆睡日

9/19朝にイベントから帰宅し、作業しようとした、のだけど疲れすぎててすぐ寝たwやっぱりクラブの徹夜明けに作業なんて無理だったんや、、、 起きたらやっぱり、昼すぎ。 そこからなんとか起き上がり、シャワーを浴びて気合を入れ直すも、連日の疲労なのか集…

UP BEAT!-Soundworks Presents -FLASH DANCE- でボディペイント!

9/18 老舗イベント「UP BEAT!」でボディペイントのオファーがあったので行ってきました♪ UP BEAT!にはクラブに行き始めた時に何度も行っていたイベントで、まさかそこで自分がペイントするようになるとは思わなかったなあ( ^ω^) 以前別のイベントで知…

つぶやき

あってるのかな、ってふと思うことがある。 29歳。世間的に言ったら、「良い年して」なんだろう。 でも相変わらず自分は絵を描いて、好きな事して、悩んで、みたいな生活してる。 本当にこれで、いいのかなって。 学生のノリがいいなって思うこともあるけど…

恵比寿MotelでDJではしゃぐ

9/15(火) 恵比寿MotelでDJ! 恵比寿西口から徒歩1分。ファミマとカラオケが隣接してるビルの地下にありました。 ここ、感動したのが外にスピーカーついてるのね。 中で流してる音が外でも聞こえる。これすごくいいね いい音流れてたらつい足止めちゃうもん…

断捨離

9/14(月) 引っ越し日程が決まったので、大家さんに書類を提出。 まだ契約して1年経ってないくらいだからちょっと後ろめたい気持ちもあったけど、よく考えたら不動産屋はあんまり関係ないのよね。 仲介手数料もらった時点であとは管理だけだし。 数十年続い…

泡の会@Air ではしゃぐ。

9/13(日) JICOOではしゃいだため昼前まで爆睡。 起きたら頼まれてたデザインをやりつつ、引っ越しの準備をはじめる。 結局10月の半ばくらいに引っ越しそう。 結果を決めて過程をつくる、とはいうものの過程が短すぎないかと思ったけどまあなんとかするしか…

JICOOではしゃぐ

9/12(土) 金曜日の夜からデザインの仕事をやっており、ほぼ徹夜。 というか最近やること多すぎて何やっていいかわからなくなってぼーっとしてることある。いかんいかん。 キリがつくまでやり、朝方眠って昼前に起床。 そこからまたいろいろと作業をやり、…

おしゃれグッズゲット&店頭販売決定!

9/11(金) お世話になってる社長から招待をうけ、メンズアパレルの原価放出セールへ。 池尻大橋にある事務所内で販売しているようで、行ってみる。 服に鞄に靴にアクセ。 所せましと並んでる商品全部が安い! 半額なんて当たり前、物によっては70%引きなん…

決断の時

9/10(木) すんごい久しぶりに家族で食事。 新宿ルミネ1のビュッフェへ。 家族団欒、となればよかったのだけど今回ちょっとネタを持ちこんだ。 「実家に帰る」 単純に考えることが今多すぎて家のこととか食事のこととか考えるのがめんどくさくなってる。 …

イベントとかコミケとか

9/9(水) 9/27にやるイベント「アコパ!」の告知作業! うん!全然楽しくない!w いっつも思うのだけど、主催の仕事の中で一番めんどくさいのってこの告知作業よね。時間かかる上に生産性がとっても低い。 でもやらないとお客さんが減る。 いろんな告知サ…

アコニック!第1回レポート

8/30(日) 以前より企画していた写真コンテスト、「アコニック!」を実施しました! もともとは代々木公園でピクニックしながら、という趣旨でしたが予報は雨。 しかも50%とかすっごい微妙な数字だったので直前までロケーションを考えて、前日の夜に決めた…

キャパシティ?知らん!やりまくれ!

9/8(火) 爆睡してましたw 21時に寝て、0時過ぎに目が覚め。 とりあえずやることやんなきゃなーと思い、デザインの本を読みながらご飯を食べながら考えながら。 明日の水曜日に作った服を置いてくれるというお店の店長と打ち合わせ。 なのでTシャツ類をア…

ドラゴンっぽい絵

気分転換パート2。 気分転換といいながら、けっこうマジになって描き始めてしまった。 コミケに出す予定のものとか、他のイベントのこととか結構やること多いのに何をしてるんだかw まあいいや。 それにしてもかっこいいなあ(自画自賛

女神転生っぽい絵

9/7(月) コミケの準備、をしようと思っていたけど昨日描いた気分転換の絵が中途半端だったので仕上げた。 ペン1本でどこまで描けるのかなーとか思って、特にディテールとか考えずに描きたいもの描いた。 結果が女神転生みたいになったのはなぜだかわからな…