GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トライバルデザインをするときに心掛けている事

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。 ほんと、トライバルデザインって楽しいよね!なんかこう、うねうねっとしてて。 というかこのトライバルアートっていう存在をいつ知ったのだろう。 描きはじめたのは3年ほど前だけれど、別にその時に知ったわけでは…

トライバル、というか絵がうまくなる方法なんてあるのか?

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。最近、絵の練習ばかりになっていて大型作品を描きあげることが減っております。 描きたい、でも練習もしたい。そんな葛藤があったりもしますが・・・ ふと思った。 練習絵を本気で描けばいいのではないか、と。 とい…

イラストレーターになりたい

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。 突然ですが、イラストレーターってあこがれないですか? いや、おまえデザイナーだろとか言わないでください。 しかし、世の中のイラストレーターの作品達を見ていると、すごすぎて目とか鼻とか、体中の穴という穴…

トライバルボディペイント楽しいデス

トライバルデザイナー(Tribal Designer)のGAIです。最近、ボディペイントに改めて嵌っております。 なんつーの?人間の体の神秘っつーの? 人間の身体ってほんと芸術的な造形してんのね。 複雑にからみあった筋肉、血管、身体の構造。 鍛え抜かれた男性の…

トライバルとは何か簡単に知りたいって人向け。

どうも、トライバルデザイナー(tribal designer)のGAIです。 2016年の夏ごろからポケモン小説を書いておりますが、30万文字程書いたところで別の文章が書きたくなる衝動。 やっぱり短編がいいなと思いつつも連載続けているGAIです。 さて、さんざん…

寒すぎて手が

もげそう。 どうも、トライバルデザイナー(tribal designer)のGAIです。 すんごく細かいですが、「Gai」から「GAI」になりました。 え?意味? 見た目がなんとなく。 ほら、こういう細かい変更が今後に響くんだよ。バタフライエフェクトってやつだよ。 今年…

あけましておめでとうございます。

どうも、トライバルデザイナーのGaiです。 最近めっきり寒くなったと思ったら年が明けてたんですね。 2017年ですよ皆さま。 ミレニアム!ミレニアム!とか言って騒いでたのがもう17年前。 時の流れは早い早い。 去年はラジオやったり絵を描きまくった…