GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと描きたい

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。最近は展示用の絵を描いたり、デザフェスの準備をしたり、壁画の依頼を受けたりと、いろいろと絵を描く機会が増えてきました。嬉しい限りなのですが、なんというかこう、もっとうまくなりたい!という欲求が湧いて止…

トライバルって響きがいい。

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。トライバル、いいですよね。突然何言ってんだって感じですが、とにかくいいのです。トライバルというのは「民族、部族」という意味です。つまりトライバルデザインというのは、民族模様って意味になります。トライバ…

楽天FM開始

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。ついに2月3日から始まった楽天FM。毎週金曜日の24時から放送しているので、今夜も放送されます。ここで↓https://rakuten.fm/station/otalis?l-id=楽天FMという素晴らしいところで、オタリスの枠で放送させていただ…

やっぱりJOJOが好き。

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。どうでもいいですけど、GAIって顔みたいですよね。ほら( G A I )ノシかわいい。最近は改めて人物を練習しようといろいろとデッサンしたり模写したりしているのですが、なんかだんだんJOJOっぽく。というか、描けば…

トライバルデザイナーのGAIと申します。

どうも、はじめまして。 トライバルデザイナーのGAI(がい)と申します。トライバル?デザイナー?なんぞや、何をやっとるんやとか思われるかもしれませんが、トライバルと呼ばれる民族模様のようなものを描いているイラストレーターのようなデザイナーです…

先は長く険しいけれども辛くはないのです。むしろ楽しいのです。

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。 最近は楽天FMのラジオなんかも始まってしまい、てんやわんやな嬉しい悲鳴を上げておりますが、個人的にはもっと絵を描きたいところですね。 さて、イラストレーター・デザイナーという絵に関する職業になっていこう…