GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思ったこと

もっと効率よくやるやり方があるよとか まわりくどいことしてるなとか わがままだなとか めっちゃ言われます。 でもわがままって「自分のやりたいことだけを見ている」ってことでしょ? それを「ダメなこと」と紐づけちゃうのは違うんじゃないかなーとか 思…

ミニマリストは目指すものじゃないよね

どうも、絵描きのGAIです。 ↑の絵は最近描いたやつです。かっこいいでしょ(宣伝) さて、最近ミニマリストという単語を良く聞くようになりました。 ミニマリストって何かというと、要するに「物なんて持たなくても幸せになれるぜハッハーン」という人達…

youtubeチャンネルを開設しました。

どうも、珈琲飲みすぎてあんまり眠気覚ましにならなくなったGAIです。最近は緑茶飲んでます。 さて、早速ですがこちら。 GAI_MOVIES いままで面倒くさくて放置しておりましたが、ついに満を持してyoutubeチャンネル開設と相成りました。 おめでとうありがと…

あけましておめでとうございます。

新年 はい、というわけであけおめです。 眼鏡のつるが長くて、曲げてちょうどいい感じにしようとしたら折れたから新年早々捨ててしまったGAIです。 はじまりました、2019年。年が明けてからすで1週間。あっという間に正月休みも終わり、お仕事しまくっ…