GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベントレポート】「CINDERELLA FOOD TABLE」主催!

10/15 CINDERELLA FOOD TABLEは、友人のDAICOと一緒に企画したパーティ。 人生において、おいしいごはんはとても大事! そこでわたくし「Gai料理長」としてキッチンに立ち、おいしいものを提供する食事メインのイベントです。 場所は明治神宮前から徒歩数分…

チャリ1時間旅行記

10/13 引越し元から引越し先へチャリを持ってくために、10kmほどだったので乗っていくことに。 そして途中で、ハナマサがあるので肉を買い込んだ。 15日は原宿でフードパーティなのでそれにむけての食材。 多忙な日々が続くけどもなんとかスケジュールしてや…

イベントレポート ParadiceGarage @ 渋谷はすとばら

10/11 渋谷はすとばらでParadiceGarage。 DJとライブペイントをダブルでやるのは初めてで、なかなか斬新。 ライブペイントしてる時は割と集中しているけども、DJやってる時間が休憩みたいな感じだった この「ParadiceGarage」は、主催がいいなと思った人を集…

朝から写真集

10/11 朝から写真集の編集作業。 表紙の作成に写真の配置や選定、いろいろとやってる。 ようやく構成が終わって、レタッチや配置をフォトショでやってるけども、 これすげえ時間かかるw しかも作ってから試し印刷して添削するから、マジでやばい。 冬コミ間…

Silent Disco @ 学祭

10/4 都内のある学校の学祭で、友人のあめみーがSilent DiscoやるのでDJ頼むとオファーされました。 ペイントで何度か参加したことはあるけども、DJとしてSilentに出演するのは初めて。 しかし学校にミキサーもCDJもない。というわけで直つなぎでDJできるiPa…

撮影に対して思うこと

10/3 これがきっかけになるかもしれない。 ほんとにそう思う。 2015年の年始から企画していたものをついに実現する時がきた。 正直、いろんな問題も課題もある。実践するしかもうない。 「ボディペイント写真集の制作」 冬コミに向けて進めているこの企画。 …

イベントレポート Emocriation@ELETOKYO

10/1 2週間ほど前 お世話になっている人からの紹介で全く別の打ち合わせで会っていた西さん。 自己紹介していた時に言った「ボディペイントしてます」の一言から始まったこの出演。いったい何がどこできっかけになるかわからないなと本気で思ったこのイベン…

アコパ!〜Artist Photo Party!〜 イベントレポート

9/27 8月にやったイベント「アコニック!」に続く写真投票のイベントとしての第2部。 写真関係のイベントとして初めての試みだったけども、実際にやってみてすごくよかった! イベントの趣旨としては、「音楽」と「食事」と「写真」の同居。 なにか面白いこ…