GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラムの練習。

29日(月) 自分のサイトをつくるために、委託先と打ち合わせ。 とりあえずいろいろとプランをもってきてくれたので二人で検討。 当面の方向性は決まったのであとは動くのみ。 期待以上な感じになりそうで、いろいろなコンテンツも充実させたい。 こういうの…

Gai呑 第20回 そして7月へ。

20日は我が家でやっているパーティ、Gai呑。の第20回目。 記事で書くのは初めてなので概要を説明すると、 2000円よこせ!→飲み放題食い放題 といったもの。 家とはいっても酒の種類はなかなか豊富にそろえているつもり。 カシス、マリブ、カルーア、ジン、抹…

Tシャツ作成中

自分のデザインを使ってTシャツをつくっております。 なんというか、デザイン起こすのはいくらでもできるのですが、そのトレース作業がなんとも長い。 アナログで描いてるとどうしてもしょうがないのですがね。 Tシャツにするとなるとどうしてもトレースしな…

ウインナーワルツ体験。

ウインナーワルツの体験をしてきました。 大学時代に競技ダンスの経験があるので、とっかかりもなく振り付けもすんなり。 ワルツというか、全般的に社交ダンスってのは若者がしないイメージがあるようで、講師の方も人集めには苦労しているようでした。 僕も…